健診のすゝめ 2019年12月18日 最終更新日時 : 2019年12月18日 100man 明日は胃と大腸の内視鏡検査です。 大腸は3年ぶりでしょうか。 うどんなど軽いものなら食べていいとされている19時を過ぎてしまったので麦茶で我慢してます。 皆さん健診は必ず受けましょう。 \ 最新情報をチェック /